プデュBBAの戯言

シーズン1からうっかり権限のない非国プ

グループ評価別PRODUCE48練習生紹介! GFRIEND:LOVE WHISPER編

第1回目の順位発表に向けて、練習生をグループ評価ごとに紹介します!

多いよ!頑張るよ!!

 

放送順に紹介します!

GFRIEND:LOVE WHISPER 

 여자친구:귀를 기울이면

1班


[ENG sub] PRODUCE48 [3회] ′맞잡은 손에 담긴 간절함′ 칠전팔기ㅣ여자친구 ♬귀를 기울이면_1조 @그룹 배틀 180629 EP.3

 

1班は、途中のメインボーカルチェンジがあったりして大変でしたが、ウンチェちゃんが本当よくまとめていて、
ダンサー揃いの班だったので割とダンスがパワフルなヨチンにはすごくぴったりだったと思います。


永野 芹佳

ながの せりか

f:id:change2chance915n8:20180707195827j:plain

01line
AKB48
現在76位(第10回総選挙:圏外)
すーめろとか系のAKBに昔からいるタイプの可愛い顔だなと思いました。
放送されなかったけど本田仁美ちゃんとミスターを評価の時に踊っていたのでダンス上手なんだと思います。

 

 

武藤 十夢

むとう とむ

f:id:change2chance915n8:20180707200244j:plain

94line
AKB48
現在32位(第10回総選挙:7位)
昔パーティーピーポーって言いながらCMに出てた子で、あってる?
94lineってBBAの中では若い子だと思うんだと今回の中では割とお姉さん・・・
総選挙7位の子ですがプデュでは、色々喋っていることが字幕で抜かれているお姉さん←

 

 

ソン・ウンチェ
손은채

f:id:change2chance915n8:20180707200438j:plain

99line
MILLION MARKET
現在53位
センターのチェンジがあったり、ダンサーが多くてボーカルがいなかったり大変だった1班をまとめたリーダー。
最後涙流してました。むくわれて・・・
メインボーカルできたんじゃないかってくらい綺麗な歌声。

 

 

山田野絵
やまだ のえ

f:id:change2chance915n8:20180707200545j:plain


99line
NGT48
現在11位(第10回総選挙:91位)
みんな大好き!元気爆発のえぴー!!ユンジョン先生ものえぴー出てきた瞬間「私、のえ好き」って言ってました。BBAも好き!←
最初の評価で全員の度肝を抜く度胸と、面白さを発揮したのえぴーですが、とってもダンスがパワフルで、パワフル清純なヨチンにはすごくぴったりだなと思いました。
1年間で18人に告白された経験があるそうです。まじか、、

 

 

ワン・クー
왕크어

f:id:change2chance915n8:20180707200708j:plain


00line
HOW ENTERTAINMENT
現在44位
中国人で、まだ韓国語が苦手なのかわりとポワポワ喋ります。可愛い。
セレブ5で度肝を抜いたHOWの子です。中国っぽい綺麗なお顔立ちだけど喋ると大分ポワポワなところにクァンリンを感じます←
今回途中からメインボーカルになって大変だったと思うけど、そもそも韓国語もままならないまま日韓に放り込まれ大変だろうに・・・加油

 

 

市川 愛美
いちかわ まなみ

f:id:change2chance915n8:20180707200802j:plain

 

99line
AKB48
現在87位
最初メインボーカルでしたが、本人もあんまり自信がないと言っていて練習中高音が出ず、ワン・クーにポジションチェンジすることに。
その態度があまりよくないと叩かれていました。
ただ、ショートカットで溌剌としたステージ上の姿はとっても魅力的でした!


2班


[ENG sub] PRODUCE48 [단독/3회] '귀요미 어벤져스' 자이언트 베이비ㅣ여자친구 ♬귀를 기울이면_2조 @그룹 배틀 180629 EP.3


なこちゃんが作りしキヨミアベンジャーズ。いいか、世界よこれが本当のアベンジャーズだぞ。
最終的になこちゃんがぶっちぎりでしたが、全員可愛い、どこ抜かれても可愛い。シーズン1のハン・ヘリのヨチンに匹敵する可愛さ

 

 

カン・ダミン
강다민

f:id:change2chance915n8:20180707200953j:plain


04line
Wellmade yedang
現在75位
ジャイアントベイビー。そして楽屋内リアクションの女王。ジソンさんかよ
うちゅうちゅしたくなる可愛さ。BBA的には04年生まれって・・・本当何?え?状態
千葉恵里が一番仲がいい練習生みたいなので、脱落させたらえりいのモチベーション下がるからなオラ!←

 

キム・ナヨン
김나영

f:id:change2chance915n8:20180707201054j:plain


02line
BANANA CULTURE
現在58位
2班リーダー。どうやら少し日本語ができるみたいで、なこちゃんとすごく!可愛く!コミュニュケーションをとってました。
「練習~練習~」は可愛すぎてその世界が平和すぎて全私が泣いたわ。

 

 

荒巻 美咲
あらまき みさき

f:id:change2chance915n8:20180707201218j:plain


01line
HKT48
現在66位(第10回総選挙:圏外)

ステージのメイクの印象がすごく変わって今この子かって認識したわ!
笑顔が少ないとアピール動画でも言っていたので、笑った瞬間に「クララが立った!」のテンションでホンギが「みさきが笑った!」って言ってたのくそウケタ。

 

 

矢吹奈子
やぶき なこ

f:id:change2chance915n8:20180707201355j:plain

 

01line
HKT48
現在16位(第10回総選挙:9位)
キヨミアベンジャーズの生みの親にして、プデュ史上最高得点をたたき出した小さな怪物。
歌声がすごくきれいでお顔ととてもあっていて、のびやかですごすぎる。その上韓国練習生と積極的にコミュニケーションとってて、本当非の打ちどころがない
総選挙第9位なのも納得だわさ。実力派のかわいい子は大好き

 

ユン・ウンビン
윤은빈

f:id:change2chance915n8:20180707201450j:plain


04line
現在65位
こ、子供。04lineでマンネだと思います~って言ってたけど本当、04line、
声もまだ割と子供です。ただダンスとかパフォーマンスの時の目つきとかはすごくかっこいい時があります。

 

 

栗原紗英
くりはら さえ

f:id:change2chance915n8:20180707201539j:plain


96line
現在81位(第10回総選挙:不参加)
え!?この子96lineだったの!?え!?嘘!?めっちゃびっくりしたわ。
ZIPに出てる團遥香ちゃんに似てません?
身長がスラっとしていてお嬢様っぽい顔立ちなので、ヨチンのイメージに合ってました。