プデュBBAの戯言

シーズン1からうっかり権限のない非国プ

グループ評価別PRODUCE48練習生紹介! AOA:Short Hair編

第1回目の順位発表に向けて、練習生をグループ評価ごとに紹介!

 

AOA:Short Hair編

AOA ♬단발머리

 

1班

 

日本人メンバーのたかじゅりも、こじまこも人気もあって、可愛くてきちんと動ける子たちだったし、たかじゅりがセンター変わった方がいいと言われ選びなおそうとするもチョ・ユリがセンターはじゅりオンニが良いのではといったあたりでBBAの涙腺は崩壊しました。皆いい子たち、素晴らしい世界。

そして皆ヘルシーにセクシーでとても正しいAOA

 

キム・ミンソ

김민서

 

f:id:change2chance915n8:20180709234731j:plain

02line

HOW ENTERTAINMENT

現在47位

セレブ5やったHOWの子です。

同じ事務所のワン・クーと同じくらい目がくりくりしてて、なんか似てません?

スタイリングのせいもあるけど到底02lineとは思えぬ色気を感じました。

 

キム・シヒョン

김시현

f:id:change2chance915n8:20180709234834j:plain

99line

YUE HUA ENTERTAINMENT

現在17位

シーズン1には個人練習生として出ていたシヒョン

ポジション別評価でナヨン姐さんを困らせたこともありましたが、今回全員の意見を聞けるまとめ役になっている姿を見て、この子は、自分の反省をちゃんと、できる子だよ、、

と感慨にふけるBBAでありました

 

ユ・ミニョン

유민영

f:id:change2chance915n8:20180709234915j:plain

00line

YUE HUA ENTERTAINMENT

現在46位

今回数少ないラッパー枠!貴重!

康の前でも堂々としていたよ!ラップがオマゴルのミミに似ている気がします

ジミンちゃんパートのラップもSwag溢れる感じで消化してました!さすが!

 

チョ・ユリ

조유리

f:id:change2chance915n8:20180709234955j:plain

01line

Stone Music

現在18位

アイドル学校出身。出演時からユジョンにそっくりと話題になった練習生

ハスキーでのびやかな歌声が素晴らしくて今回その実力を存分に発揮していました。

案外かわいい系以外もいけるんだ!という事をみせてくれたと思います

性格もいい!

 

小嶋 真子

こじま まこ

f:id:change2chance915n8:20180709235033j:plain

97line

AKB48

現在25位(第10回総選挙:19位)

PR動画が公開された瞬間、可愛い!!と大変話題になったのですが、プデュあるあるの前評判いい子なのに分量がもらえない・・・

可愛いし、きちんと出来すぎてしまうので逆に注目されると、一気にデビュー圏内だと思います!

 

高橋 朱里

たかはし じゅり

f:id:change2chance915n8:20180709235103j:plain

97line

AKB48

現在20位

今回の主役。見事にセンターをやりきった!

もともとK-POPが好きなようで韓国語も頑張って話しています。ほほえましい

曲の雰囲気と本人の印象があっているので、選曲勝ちだったと思います!




<2班>

本当イ・シアンの心労が絶えなかったであろう班。日本人メンバーの発言が大分波紋を呼びました・・じゃんけんて

出てきた瞬間に言われていましたが、スタイルが良い子が多くてAOAよりソシっぽいなと思いました

 

松岡 菜摘

まつおか なつみ

f:id:change2chance915n8:20180709235203j:plain

96line

HKT48

現在52位(第10回総選挙:55位)

出ました、じゃんけんの子です。

個人の意見ですがあれは悪魔の編集でもなんでもないと思っています

 

アン・イェウォン

안예원

f:id:change2chance915n8:20180709235305j:plain

01line

YG KPLUS

現在84位

YG KPLUSだなって感じのスタイルがめちゃくちゃいいポンコツ枠だと思ってます

実はこの子も結構大変だったんじゃないかと考えると、心底イ・シアンお疲れ様って感じです

ただ愛嬌があって可愛いです


今田美奈

いまだ みな

f:id:change2chance915n8:20180709235409j:plain

97line

HKT48

現在67位(第10回総選挙:不参加)

一番最初の回からミスが目立ったり、言動批判を集める事が多い子だなとは思ってます

実は韓国語が喋れるみたいで、じゃんけん事件の時も韓国語意見言ってました

その能力とスタイルの良さもったいない


イ・シアン

이시안

f:id:change2chance915n8:20180709235506j:plain

99line

Stone Music

現在27位

今回の主役であり、功労者です。本当お疲れ様

チョン・チェヨンに似ていることで注目を集めていましたが、すごい4次元なキャラかと思いきや!今回チームワークが本当やばかった2班をわざわざ日本語訳のメモ作って纏めようとしたところ本当感動しました

歌もうまくて、スタイルも抜群だったので本当目立っていました!


長谷川玲奈

はせがわ れな

f:id:change2chance915n8:20180709235547j:plain


01line

NGT48

現在63位(第10回総選挙:77位)

のえぴーの相方←として登場したNGTの子

特技が野球らしく、シャドーピッチングを披露したところ、シーズン2のソクフン先生が大興奮してました