プデュBBAの戯言

シーズン1からうっかり権限のない非国プ

グループ評価別PRODUCE48練習生紹介! KARA:MAMMA MIA編

1班

なによりもビジュアルが大正解な子達が集まった班でした!チームワークもよくて、プレッシャーを感じるミンジをよく支えていました。何より、さえぴぃがこのパフォーマンスから完全に世界に見つかった。

 

キム・ミンジ

박민지

f:id:change2chance915n8:20180710092140j:plain

 

99line

MND17

現在60位

シーズン1にも出演していました。

シーズン1のグループ評価もKARAで今回もKARA、、頑張ってました。

前回は最初の順位発表で落ちてしまってるので、これで落ちたくないというプレッシャーもあったと思います。

現役バークレー音大生です。

 

 

村瀬紗英

むらせ さえ

f:id:change2chance915n8:20180710092617j:plain

 

97line

NMB48

現在45位(第10回総選挙:90位)

このマンマ・ミーアはさえぴぃのためにあったのではというくらい、チッケムで世界に見つかりました。

元々すごく美人な顔つきが、コンセプトやスタイリングにばっちりはまって、更に表情管理の素晴らしさ!韓国語も喋れるみたいだよ!

これからもっと上がるに決まってます。BBAは週末使ってさえぴぃの動画めっちゃ見てました(やめろ)

 

 

パク・ジウン

박지은 

f:id:change2chance915n8:20180710093241j:plain

 

97line

RBW

現在79位

MAMMOOの事務所実力派集団RBWの子です。同じ事務所のナ・コウンちゃんに注目が集まりがちですが、MOMOLANDのナンシーをお姉さんにしたような顔立ちの綺麗な子です。

RBWの子達は実力があるだけに気付くと分量なくて順位が低いことが結構あるので涙、皆、注目して、、

 

 

キム・ヒョナ

김현아 

f:id:change2chance915n8:20180710093818j:plain

 

95line

COLAZZO COMPANY

現在64位

NINE MUSESとかにいそうな高身長とセクシーさを持つお姉さん。

95line、練習生5年目ときっと苦労してるんだろうなと思います。

マンマ・ミーアの衣装とスタイリングがRUIちゃんに似てるなと思いました。

 

 

中西智代梨

なかにし ちより

f:id:change2chance915n8:20180710094438j:plain

 

95line

AKB48

現在40位(第10回総選挙:圏外)

皆のムードメーカー。あのユンジョン先生目の前にして顔マネをやってのける強心臓の持ち主。

パフォーマンスの時はしっかりできるし、弱音も吐かないので、面白枠の子は本当実力伴ってなんぼだなと思わせてくれます。

今後の運動会レクとかのMCを超期待

 

 

 

2班


[ENG sub] PRODUCE48 [4회] ′돌아갈 곳은 없다′ (오마이갓) 어떡하조?ㅣ카라 ♬맘마미아_2조 @그룹 배틀 180706 EP.4

珍しく、韓国人練習生が自信がなくてそれをみゃおが慰めていたという珍しいパターンだった2班。KARAの可愛いところを生かせるメンバーではあったと思うのですが、うん、相手が悪かった。

 

 

村川緋杏

むらかわ びびあん

f:id:change2chance915n8:20180710095311j:plain

 

99line

HKT48

現在29位(第10回総選挙:圏外)

てっきり、ハーフかと思ってたら今時の子ってびびあんってキラキラネームが実在するのねとびっくり。

初っ端のF評価や練習について行けずに涙する場面がありましたが、グループ評価になってからは泣かずに頑張りました!

 

 

宮崎美穂

みやざき みほ

f:id:change2chance915n8:20180710095734j:plain

 

93line

AKB48

現在15位(第10回総選挙:圏外)

今回最年長!(93lineが最年長の世界、、)そして10年以上アイドルやってます。

韓国語が得意とアピールしているので、今回の話し合いの場とかで意思疎通できるのかなとおもったら案外日本語が多くてちょっと期待しすぎました。

PR動画で事務所の先輩としてイジリー岡田が出てたけど世界はどう思ったんだろう笑

 

 

篠崎彩奈

しのざき あやな

 

f:id:change2chance915n8:20180710100355j:plain

 

96line

AKB48

現在77位(第10回総選挙:94位)

アナウンサーとかにいそうな優しそうなお姉さん顔です。

すまぬ、あまり、印象に、ない、、

 

 

シン・スヒョン

신수현

f:id:change2chance915n8:20180710100802j:plain

 

96line

FAVE

現在62位

ガールクラッシュな雰囲気ですが、PR動画でズートピアのモノマネしてました。練習生歴が短いのでそりゃ、10年戦士とは違うわな。

 

 

チョ・サラン

조사랑

f:id:change2chance915n8:20180710212141j:plain

 

03line 

million market

現在91位

個性的な顔をしてるので割とすぐ見つけられる顔をしてます。

練習生歴半年、もうちょっと頑張ろう!

 

 

チェ・ソウン

최소은

f:id:change2chance915n8:20180710212623j:plain

 

01line

Music Works

89位

ちょこちょこカメラに抜かれることが多いんだけれども圧倒的に分量の足りない美人さんorz

同事務所のキム・ソヒちゃんもシーズン1で分量めちゃくちゃ少なかったので、本当Mネって感じです。