プデュBBAの戯言

シーズン1からうっかり権限のない非国プ

吾輩はプデュBBAである

こんにちはBBAです。

 

f:id:change2chance915n8:20180707174625j:plain

放送中のPRODUCE 48

 

f:id:change2chance915n8:20180707174415j:plain

シーズン1

 

f:id:change2chance915n8:20180707174441j:plain

シーズン2

 

はもちろん

 

f:id:change2chance915n8:20180707174255j:plain

先月まで放送されていた中国版 创造101までも

 

 

見守ってきた、非国民プロデューサーです。(権限がないからね)

 

プデュについてツイッターでうだうだ書いていたんですけど、

如何せん、140文字に収まらないしかといってTLを荒らすのも申し訳ないので

ここにつらつらと書き連ねようと思います。

 

ちなみに現時点でのプデュの1pickは

イ・チェヨン(WM)

 

f:id:change2chance915n8:20180707174838j:plain

です。

 

グループ評価も終わり、来週第一回目を迎える今、

私はなんとしてでもイ・チェヨンがいい順位になってほしい!

それが、アラサーBBAの気持ち悪い七夕の願いです。

 

元々Sixteenが大好きでして、シーズン1もソミ目当てで最初見てくらいSixteenに出ていた子たちには、みんな花道を歩いてもらいたいと思っている、

Sixteenの亡霊なので← チェヨンには頑張ってほしいと願っています!

 

そんな感じです。