プデュBBAの戯言

シーズン1からうっかり権限のない非国プ

グループ評価別PRODUCE48練習生紹介! Red Velvet:Peek-A-Boo編

第1回目の順位発表に向けて、練習生をグループ評価ごとに紹介!

 

Red Velvet:Peek-a-Boo
레드벨벳 ♬피카부


1班


PRODUCE48 [4회] ′국.프님들 마음에 CHU~′ 피카chuㅣ레드벨벳 ♬피카부_1조 @그룹 배틀 180706 EP.4

残念ながら、松井 珠理奈の降板となりましたが、もともと知名度がある珠理奈とチャン・ギュリ、イ・カウン、ビジュアルが発表された時点で話題になったワン・イーレンがいる注目のグループでしたが、悪魔の編集の対象に・・・

 

松井 珠理奈

まつい じゅりな

f:id:change2chance915n8:20180708160513j:plain

97line
SKE48
現在12位(第10回総選挙:1位)
残念ながら体調不良でしばらく活動休止&プデュも降板だそうです。

総選挙での態度などでたたかれることも多かったですが、チッケムや事務所別評価の堂々とした態度や表情管理は、やっぱり第一線でアイドルやっている人しか出せないオーラをはなっていました。残念・・・

 

 

ペ・ウニョン

배은영

f:id:change2chance915n8:20180708161022j:plain

97line
Stone Music
現在34位
アイドル学校出身。アイドル学校ではロングヘアでしたが、プデュではボブヘアに。日中米のメンバーがいるグループを母のような優しさでまとめていたと思います。

 

アレックス・クリスティーン
Alex Christine

f:id:change2chance915n8:20180708161652j:plain

96line
ZB LABEL
現在85位
皆大好きチャン・ムンボクの後輩だよ!もっと注目してあげて!

ロシア人と韓国人のハーフでアメリカから来ました。そのため、韓国語も完ぺきではない模様。

4点というびっくりな数字になりましたが、そういえばシーズン1でパフォよかった、にわしおりも同じような低い点数だったな・・

 

ワン・イーレン
왕이런

 


00line
YUE HUA ENTERTAINMENT
現在9位

f:id:change2chance915n8:20180708162448j:plain

 顔面偏差値がもうよくわからないことになっている、ウィエファが送り込んできた中華美少女。

韓国語は舌足らずなところがまだあるけれど、それおもすべてカバーできるお顔の正義さよ、、中華美少女らしくスーパー軟体の持ち主です。

 

 

イ・カウン
이가은

f:id:change2chance915n8:20180708162835j:plain


94line
PLEDIS

現在1位

Afrer Schoolのカウンちゃん。本当、カウンちゃん幸せになろう、あなたは何も悪くないよ・・とK-popの青春がアフスクと共にあったBBAは感慨にふける。そして、ちょくちょく悟ったお顔をされることがあるので本当幸せになろう。

きりっとしたお顔立ちに反して優しいハスキーボイスの持ち主。中学時代に和歌山に留学していたので日本語ペラペラです。

 

 

チャン・ギュリ
장규리

f:id:change2chance915n8:20180708163319j:plain

 

97line
STONE MUSIC
現在14位

アイドル学校出身、Fromis_9のメンバー。9ってついてるのに、、本当。

笑うと犬に似ています。アイドル学校の時は前面にオカン感がただよってたけど、プデュではあまり感じない・・

声が思うように出ず悪魔の編集の標的に。大丈夫、もっと出てない子いたから!←

 

 

2班


PRODUCE48 [4회] ′실전에 강하다!′ 흐흥이 난 여우ㅣ레드벨벳 ♬피카부_2조 @그룹 배틀 180706 EP.4

知名度や前評判のある1班に実力で打ち勝った2班。元々全員のスキルも高くてなおかつ年齢層が低いとは思えない安定したパフォーマンスでした。皆、本当報われてくれ。

 

 

キム・ダヘ(しまづ ここあ)
김다혜

f:id:change2chance915n8:20180708164326j:plain


02line
BANANA CULTURE

現在78位

日韓ハーフのここあちゃん。韓国練習生と日本人練習生の言葉の壁を一瞬で取り払ってくれるありがたい存在です。そのためか、よく48のメンバーといる姿もビハインドで見る気がする。

パフォーマンスも安定しているし、何よりピカブのスタイリングがめちゃくちゃ似合ってました。

 

 

キム・ユビン
김유빈

f:id:change2chance915n8:20180708164958j:plain


02line
CNC

現在93位
赤ジャケットのスタイリングが整ったお顔にすごく似合っていてとてもかっこよかったユビンちゃん。93位て、、

 

 

下尾みう
したお みう

f:id:change2chance915n8:20180708165259j:plain


01line
AKB48
現在39位(第10回総選挙:圏外)

先生に怒られて全然できない・・・のストーリーが仕上がった今回の主役。

永野 芽郁に似ている、朝ドラの主役やってそうなさわやかさがある子だなと思います。

 

イ・ユジョン
이유정

f:id:change2chance915n8:20180708170204j:plain

 

04line
CNC
現在49位

最も報われてほしい子ランキング第1位。こんな、04lineの子が全然映らなくて心配になりましたってSNSに書くんやで、分量ください。たぶんチョ・ユリとかチェ・イエナとか似た系統の顔が多いのが原因かと。

 

 

加藤夕夏
かとう ゆうか

f:id:change2chance915n8:20180708170319j:plain


97line

NMB48
現在73位(第10回総選挙:86位)
このチームで最年長とは思えないくらいチッケムで愛嬌ふりまいてました。

元ももくろのみどりに似ている気がする。 

 

ホン・イェジ
홍예지

f:id:change2chance915n8:20180708171157j:plain


02line
現在82位

CNC
知名度に実力で打ち勝ったパワーボーカル。到底02lineとは思えない大人っぽさ。秋本才加に似ていると思う。